飼い主のレオパとベタ日記

飼い主のレオパとベタのブログ!

アラジンさんの紹介!(ベタ編)

 こんにちは!まだまだブログを使い慣れない飼い主ですが今日はアラジンさんの紹介です。

 

 アラジンさん...デカイんですよΣ('◉⌓◉’)

f:id:kainusisan:20180805103223j:image

ぐぬぅ...何を隠そうアラジンさん、ジャイアントベタの名に恥じぬサイズです

 

 そんなアラジンさんはなんと数匹のミナミヌマエビ軍団と同居してるんですね最初は食べちゃわないか心配してたのですが杞憂に終わりました😌 

f:id:kainusisan:20180805104124j:image

 性格はなんというかツンデレな感じ?かな。 朝、飼い主が水槽を覗くと威嚇から始まります😂  そしてまた飼い主が水槽の前を通りかかると「エ〜サくーださい」てな感じでついてきます

なんとも愛嬌のあるやつです

 

 それでは今日はこのへんにしときます

アラジンさんがエサ欲しそうにしてるのでいってきます😁

f:id:kainusisan:20180805104613j:image